キャンプ道具が色々と入るKELTY CAMPING ACCESSORY LINE 発売!!

0223-175265_news.jpg

KELTYの2021年新作に、キャンプ道具の持ち運びに便利なアイテムがたくさん揃ったCAMPING ACCESSORY LINEが発売されました。

1952年にバックパックを世の中に生み出し、現在は総合アウトドアブランドとして世界中のファンに愛されているKELTY。テントやサンシェードはアメリカのブランドらしくポップな色使いが特徴的ですが、今回、日本市場向けに落ち着いた色使いをした、ケースやキャンプ小物が中心の新たなラインが登場しました。

白黒のシックなロゴネームが付けられたオリーブ色の生地は、ポリスパンと呼ばれるポリエステルの生地。コットンの様な柔らかな肌触りが特徴的です。
シングルバーナーやカセットコンロ、ペグなど、オススメの用途別に名前が付けられてはいますが、基本的にはほとんどがマルチケース。
中には道具一式を収納できるような大きなバッグもございます。

ご自身にあったアイテムを是非探してみてください。

詳しくは<こちら>からご覧ください。

お取り扱い店などのお問合せは info@arg-intl.jpまで