【お知らせ】ご使用済製品の新規修理受付 順次再開の決定

20210408105953.jpg

平素より弊社商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

下記の通り商品サポート対応を変更させていただきます。
お客様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

4/12(月)より順次受付を再開いたします。

弊社には販売店がなくお客様との直接のお取引をしておりませんため
修理受付方法はこれまで通り、お買い求めいただいた販売店へ製品の修理について
直接お問い合わせください。
その後販売店から弊社へ修理の内容が届き次第、修理を受け付けさせて頂きます。

また販売店がご不明な場合や、お問い合わせが不可能な場合には
お気軽に弊社までお問い合わせください。


なお弊社では新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため
従業員の出社人数を減らし、電話応対も人数を減らして営業を行っております。

そのため大変お手数をおかけしますが
お問い合わせは下記アドレスまでメールにてお願い致します。
また、このようなことからご返信にお時間がかかりますこと予めご容赦下さい。
順次、ご対応させていただきます。

お客様にはご面倒お掛けし申し訳御座いませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お取り扱い店などのお問合せは info@arg-intl.jpまで